NEWS & TOPICS

2020/05/15

コロナ対策商品紹介とデザインPOPデータ無料配布のお知らせ

お客さま各位

シンビオンラインをご利用頂きありがとうございます。
5月14日、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が39県で解除されました。
残る8つの都道府県について政府は、1週間後をめどに解除が可能かどうか改めて判断する方針でとの事です。

日常生活や経済活動を今後どのように取り戻していくのか、不安が残るなかでの営業再開をされたお客様方へ
私達シンビが今出来る事は何かを考えました。

小売店・飲食店をはじめとする全ての業種の皆様にご使用頂けるデザインPOPデータを制作しました。
SNSやPOPを活用し、貴店の感染拡大防止への取組みをいつもご来店いただいているお客様へ告知してください。
デザインPOPデータを掲示するのに最適なサインメニューやポスターホルダー等のシンビ商品もぜひご活用ください。

『シンビのコロナ対策特集』はこちら

※著作権フリーでダウンロード可能なデザインデータとなります。お知り合いの方にもシェアをして頂きご自由にお使いください。

困難な状況下におかれる皆様が1日でも早く日常を取り戻されることを心よりお祈り申し上げます。
私達シンビは今後とも皆様の良きパートナーとして全力でサポートをさせて頂きます。

シンビスタッフ一同

有限会社 シンビ
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-16-2
TEL:03-3865-1171
FAX:03-3866-7939
mail:online@shimbi-menu.com

一覧に戻る

SNS シンビのホットな情報はこちらから

新商品、展示会への出展情報など、シンビのホットな情報は、公式のFacebookページ、Twitterアカウントにて不定期に発信中。
ぜひチェックしてみてくださいね。